不在の巣

なろうで小説を書かせてもらっている馬込巣立のブログです

謹賀新年

 皆様、あけましておめでとうございます。馬込巣立です。

 

 年が明けて2021年となりましたね。年末のニュースを見るにあまりよろしくないスタートを切ってしまった方も多いかと思いますが、まあ気にせずに過ごしましょう。

 私も去年の内に解決すべき問題を他人の大ポカのせいで今年まで持ち越す羽目となりましたがまあまあ無難にやっていく所存ですので。重要書類紛失しといてこっちに投げられる仕事だけはご丁寧に全部投げてくるあのクソジジイ絶対許さねえ。

 

 今年もしばらく外を出歩けない時期が続くようですし多分もう東京オリンピックとか絶対にできねえだろうなと察して余りあるところではあります。なので何事においてもまず「無理はしない」、これを徹底していきましょう。

 当面の間は外出・外食を控えて感染予防対策を徹底するのが最良なのかなと思っています。

 

 とりあえず今年は回復術士のやり直しのアニメ版感想文を当ブログで書くことだけ確定しているので、個人的には気合い入れていかないとなと意識している次第です。

 あとはある程度家にいられそうならTRPGのオンセで遊びたいという欲求もありますし、Switchで気になるソフトやまだクリアしてないゼルダ無双も寝かせてありますし、小説執筆も去年からの新連載共々進めたいですね。おっさんになってからもやりたいことはそれなりにあります。

 

 今年一年どうなるかはまだわかりませんが、私は去年よりもマシな一年にすべく尽力していくつもりでいます。去年よりマシ、くらいを一年の目標にして許される時勢ですから。

 どうかこれを読んでいる酔狂な方々が穏やかに過ごせる一年でありますよう、心より祈るばかりです。

 

 今年一年もよろしくお願い致します。

 では、また別の記事で。