不在の巣

なろうで小説を書かせてもらっている馬込巣立のブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います 第3話』

皆さんこんにちは。「防御極振りは2話までEDムービーが流れていない」とか馬鹿な発言したクソ野郎こと馬込巣立です。 まあもうそこはね、今回の感想とは無関係なのでこの冒頭時点で切り離しておこうと思います。謝罪は以前の記事にて。 magomesudachi.hatena…

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話』

こんにちは。他に書くべき出来事にも恵まれなかったので、今回も前回に続いて防御極振りの感想記事です。 思えば今期はこれ以外にもマギレコと異種族レビュアーズを見ている状態なので、よほど豊作でない限り1クールで1~2本しかアニメを追わない自分としては…

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話』

みなさんこんにちは。馬込巣立です。 あけましておめでとうございます、と挨拶するにはもう遅い時期となってしまいましたね。特に年始に何か記事にするほどの出来事があったわけでもなかったのでこちらは随分と長い間放置していました。 んで、今回の記事で…