不在の巣

なろうで小説を書かせてもらっている馬込巣立のブログです

今月5日からVTuber始めます

 皆さんこんにちは。馬込巣立です。

 

 えー、実は結構前から計画していた事ではあるのですが私こと馬込巣立は今月5日からVTuberとして活動を開始します。

 

 以下に提示する画像が自分のバーチャル肉体です。

 

f:id:magomesudachi:20211201140932p:plain

 

 そんでもってこちらがチャンネルのリンクです。良ければ登録お願いします。

 

馬込巣立 - YouTube

 

 いかなる理由で活動を開始したのか等はまた追々語っていくとして、この件について一つ謝罪をば。

 

 今後私が創作関連で言いたいあれやこれやについては軒並み配信活動を通して表現していきたいと思っているんですね。

 つまるところこのブログは今後ほぼ使いません。閉鎖まではしないものの基本更新しなくなるかと思われます。

 

 なのでこれまでブログを読んできてくださった皆様には申し訳ないのですが、これからはブロガーではなく配信者として私の話を聞いていってもらえればと。

 文章を読むよりは音として垂れ流しておく方が情報を受け取る側も気楽でいられるでしょうし、個人的には悪くない終わり方ができたのではないかと満足しています。

 

 それでは、今まで当ブログ『不在の巣』をご愛顧いただきありがとうございました。