不在の巣

なろうで小説を書かせてもらっている馬込巣立のブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想文『回復術士のやり直し 第6話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 コメント欄の荒らしとふざけた出版業界に向けて喧嘩を売るつもりで書いている本感想記事も、いよいよ折り返し地点に到達しました。 私は「駄作はともかく落書きを出版するな」くらいに考えているため今まで感想を書く際に…

アニメ感想文『回復術士のやり直し 第5話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 最近ちょっと休日にも仕事を割り当てられてくたびれきっているところですが、どうにか感想記事書いていきたいと思っています。来週に回して二話分まとめてやるよりはその方が楽そうだし。 正直前回があまりにも酷かったも…

アニメ感想文『回復術士のやり直し 第4話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 最近は寒いとは言えども日照時間が徐々に延びてきており、春の訪れを感じさせる季節になってきましたね。とはいえ新型コロナウィルスの影響は未だ収まっていませんので不用意に外出するような真似はしないよう心がけましょ…

アニメ感想文『回復術士のやり直し 第3話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 今回もアニメ『回復術士のやり直し』の感想を書いていきたいと思います。 前回は薬漬けにされたと思ったら2話目にして早々にメイン復讐対象である王女を性的な意味で襲い、近衛騎士隊長を身代わりにして城から逃げた辺りま…