不在の巣

なろうで小説を書かせてもらっている馬込巣立のブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第11話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 今回で防振りも11話。次の記事で最終回、そしてその次に総合的な作品の感想記事を書いてこのアニメ感想文も終了です。 元は回復術士のやり直しの感想記事を書くための練習として始めたこの記事ですが、1クール分の感想を書…

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第10話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 VRMMOのアニメの感想記事を書いてたら現実で香川県がやらかしてて何とも言えない気持ちになっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 あのイベント戦も香川県民だけ途中から強制ログアウトになったりするのかな。だ…

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第9話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 気付けば防振りももう9話。全体を12話とするなら3/4が終わった事になります。 この感想記事も今回含めて残り4回となったわけですが、思ったよりアニメの感想書くの楽しかった。まあ良くも悪くもな部分あるんですけどね。 …

アニメ感想文『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第8話』

皆さんこんにちは。馬込巣立です。 前回の記事で言いました通り過去の記事で使っていた画像が一部、というか結構な数消えてしまっているのでこの防振り感想記事も以前のものは見づらくなってしまっているかと思います。問題の内容が内容なので、改めて頭を下…

マジですみませんでした

こんにちは。馬込巣立です。 えー、突然の話で非常に申し訳ないのですが当ブログの一部記事を削除致しました。具体的に言うとカードゲーム関係ですね。 何故消したのか、そこについての説明からさせていただきます。 この記事を書き始める数分前に「ちょっと…